億万長者への道その壱【株式投資】~明日のおすすめ銘柄~

こんにちは!やろてんです! 前回まで紹介してきた株システムを使って、明日おすすめの銘柄を発表したいと思います。 さて、明日12月22日のおすすめは!こちら!!! '三手大陰線' 2454 '加速上昇トレンド' 2714 '加速上昇トレンド' 2915 '三手大陰線' 3624 …

億万長者への道その壱【株式投資】~解析法~

こんにちは!やろてんです! 今回はテクニカル分析の内容を詳しくお話したいと思います。 ①たくり線・勢力戦 →たくり線とは、窓を開けて下ひげのある陰線が出現したチャート。 株価の下落が続いた後、さらに安く寄り付き、そこから大きく下げたものの、日中…

億万長者への道その壱【株式投資】~株式投資システム~

こんにちは!やろてんです! さて今回は私が作った株式投資システムについて紹介します。 私のシステムは簡単に説明すると以下の様になる。 『気になる銘柄をリスト化する』 →『yahoo!ファイナンスからリスト銘柄の30日間株価の情報を取得』 →『テクニカル分…

億万長者への道その壱【株式投資】~株を始める~

こんにちは!やろてんです! 一介のサラリーマンがいかにして億万長者になるか! 考えた末に真っ先に思いついたのは、投資。 投資といえば、やはり一番身近なのは株式投資。 とはいえ、普通にやっても知識も経験も少ない自分が 都合よく儲けられるわけがない…

初投稿

こんにちは。管理人です。 初投稿です。これから自分が開発した株システムのロジックを公開していきます。 株についての知識が少ないので、いろいろな意見が聞けたら嬉しいです。 また、このシステムを使って評価してほしい銘柄があれば、コメントください。…